仮想通貨 仮想通貨ニュース

新型コロナウイルスの影響でビットコインが1万ドル超え

スポンサーリンク

仮想通貨ビットコインがまたもや1万ドル超えまで戻しました。

2019年12月時には75万円代まで下がっていたのが新型コロナウイルス(COVID-19)の影響で高騰。

中国の春節開けに大きく株価が下がると予想していた人たちが
ビットコインに逃げてきたのでは?と推測されます。
(ビットコインの値動きは株式市場と逆の動きをするとされています)

まだまだ収まる気配のない新型コロナウイルス(COVID-19)
株式市場の値動きとあわせてビットコインの動きも要チェックです。

なお新型コロナウイルスの影響でウイグル地区のマイニング施設(中国BTC.Topが運営するビットコインマイニング施設)が強制閉鎖しています。

ビットコイン以外に他のアルトコイン(イーサリアム,イーサリアムクラシック,リスク、ファクトム。リップル、ネム、ライトコイン、モナコイン、ステラルーメン)も上昇中。
ビットコインには上昇率が及ばないもののモナコインは春節開けから倍近い価格まで高騰しています。

暗号資産(仮想通貨)への投資は自己責任でお願いいたします。当サイトは仮想通貨の情報収集を目的としています。

おすすめの仮想通貨取引所

■取引所・アプリが使いやすい「コインチェック」
コインチェック
■本格的に取引するなら「BINANCE」

スポンサーリンク

-仮想通貨, 仮想通貨ニュース
-,

© 2021 ラムオの仮想通貨生活